RSS twitter

Say You Life

画像、動画、最新情報など声優さんに関するあらゆることを紹介しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | comments(-) | HOME | TOP↑ |

女「好きな声優は?」俺「キタエリ」女「うわあ・・」

画像

1 : 風吹けば名無し : 2011/12/21(水) 00:32:38.46 ID:OWGF2zy4 [1/1回発言]


なんて答えればいいんですかね?
スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 声優ネタ | comments:1 | HOME | TOP↑ |

好きな声優でユニットを組んでみるスレ

画像

1 : 風吹けば名無し : 2011/12/09(金) 22:37:36.56 ID:zJcrW1V8 [1/1回発言]


小倉唯
日高里菜

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 声優ネタ | comments:0 | HOME | TOP↑ |

【声優】小林ゆうのはみ出た尻肉www(※画像アリアス)


このエントリーをはてなブックマークに追加

| 声優ネタ | comments:1 | HOME | TOP↑ |

【声優ネタ】そろそろ女声優代表メンバー決めようぜ

画像

1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/12/12(月) 19:07:48.68 ID:mk26dQdT0 [1/18回発言]


FWは釘宮般若の2トップでいいよな



2 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/12/12(月) 19:08:44.67 ID:Lq2ALHlj0 [1/1回発言]


あ?

般若とか言ってんじゃねーぞカスが

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 声優ネタ | comments:0 | HOME | TOP↑ |

俺の好きな声優ベスト10を一瞬で当てるスレ

画像

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします投稿日:2011/12/04(日) 01:11:49.04 ID:wna+LpLz0


これ系スレの最短記録目指そうぜwwww


このエントリーをはてなブックマークに追加

| 声優ネタ | comments:0 | HOME | TOP↑ |

【声優ネタ】日笠陽子「また黒髪ロングか・・・」

画像

1 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/11/19(土) 01:41:02.78 ID:9fDNFxxAO [1/1回発言]


藤村歩「また空気キャラか・・・」


2 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/11/19(土) 01:41:48.53 ID:GVw/Grl8O [1/1回発言]

キタエリ「また報われないキャラか……」

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 声優ネタ | comments:1 | HOME | TOP↑ |

お前らのオキニの声優を先鋒から大将まで5人教えろください

画像

2 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/12/06(火) 09:02:40.01 ID:aBPtu6mW0 [1/2回発言]


【先鋒】田村睦心
【次鋒】井上喜久子
【中堅】若本規夫
【副将】山田康雄
【大将】富山敬


で、どうだ?

4 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/12/06(火) 09:04:25.82 ID:WKH+EeUd0 [2/4回発言]
>>2

できればご存命の方で揃えていただければと

でも、その面子なかなかですな

7 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします : 2011/12/06(火) 09:06:35.80 ID:aBPtu6mW0 [2/2回発言]
>>3

でも、好きなんだもん

まあ、銀河英雄伝説とルパンでだけどな。

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 声優ネタ | comments:2 | HOME | TOP↑ |

【声優ネタ】架空の声優ユニットつくって声オタ釣ろうぜwwwwwww

画像

1
名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします投稿日:2011/11/27(日) 17:29:00.52 ID:UZKYvCPy0

ユニット名
>>5

4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします投稿日:2011/11/27(日) 17:30:46.81 ID:Pt1xwngn0


FORTRAN

5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします投稿日:2011/11/27(日) 17:31:21.97 ID:c5SZb29V0

ANGEL

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 声優ネタ | comments:0 | HOME | TOP↑ |

【声優ネタ】幼女(CV:若本規夫)「ふえぇぇぇぇぇえ・・・・・・」

画像

1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします投稿日:2011/12/03(土) 12:15:48.47 ID:gvFh9XT+0


幼女(CV:若本規夫

ジュウゥゥゥスぼしちゃったよおぉぉぉ・・・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 声優ネタ | comments:0 | HOME | TOP↑ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。