RSS twitter

Say You Life

画像、動画、最新情報など声優さんに関するあらゆることを紹介しています

| HOME |



このエントリーをはてなブックマークに追加

| スポンサー広告 | comments(-) | HOME | TOP↑ |

【声優ニュース】長野出身の伊藤かな恵の記事が写真付きで信濃毎日新聞に掲載

画像

1 名前:つゆだくラーメンφ ★投稿日:2011/11/27(日) 21:27:39.23 ID:???

11月26日付の信濃毎日新聞朝刊に、その日25歳の誕生日を迎えた伊藤かな恵さんの
記事が写真付きで掲載された。

伊藤かな恵さんは長野市出身。9月に発売された初の写真集「伊藤かな恵写真集 かな恵る」は長野県内でも撮影されたというエピソードや、
声優に関心を持ったきっかけ、声優オーディションなどについて語っている。

http://www.ota-suke.jp/news/59573

http://blog-imgs-49.fc2.com/r/u/c/ruce/bw_uploads_2011112601.jpg



このエントリーをはてなブックマークに追加

| 伊藤 かな恵 | comments:0 | HOME | TOP↑ |

伊藤 かな恵(いとう かなえ)

伊藤 かな恵(いとう かなえ)

ito1

プロフィール

  ・生年月日 1986年11月26日

  ・出身地   長野県

  ・血液型   B型

  ・所属事務所 青二プロダクション(声優マネージメント)
           ランティス(歌手マネージメント)

このエントリーをはてなブックマークに追加

| 伊藤 かな恵 | comments:0 | HOME | TOP↑ |

| HOME |

